Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



夕焼け

101117_1638~0001

秋の夕焼けは一年で一番綺麗ですね。
おもわず空に向けてパシャリ

私は色んなグループで歌っているので
今年はこの1ヶ月間で6つライブやイベント、コンサート出演を控えているんです。
風邪をひかないように気を引き締めて毎日を過ごしています。
曲数にしたら何十曲も歌うことになるので
頭の切り替えが大変です…
それもひっくるめて結構楽しんじゃってますけどねー。

さて明日はいよいよスンダランドカフェライブです
13:00オープン、13:30スタート
各40分2ステージ
ゲストにパーカッションのだいごろうさんが出演します
タルトはこれが今年最後のライブになると思います。

皆様、お気をつけていらしてくださいねー
おまちしてます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/164-7905a659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

