Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


スンダランドカフェ

タルトの今年最後のライブが
昨日無事終了しました
聞きに来てくださったお客様、
そして今回マネージメントしてくださったgbookの上野さん
ゲストのだいごろうさん
ありがとうございました!

朝は小雨だった雨も雲の切れ目から太陽が出て来て
ライブの頃にはすっかりお天気に

今回初めて出演させていただいたスンダランドカフェは
アコースティック編成にぴったりな小さなステージ。
機材もばっちり。
安心してライブができました。

私は特にアーティスティックな壁画と
おいしいカフェめしが印象的でした。
注文したのはこちら

101123_1202~0001

タコライス
雑穀米が甘みがあって、辛いミートに相まって
とっても美味しくいただきました
他にもグリーンカレーやスパイスチキンカレーなど…
渋谷駅からすぐ、ビル5階の隠れ家カフェ。
プライベートでもぜひ遊びに来たいねって
話していました。

そして来年も待望のうどんパーティ出演のお声を
いただきましたよ。
光栄です
詳細が決まりましたら改めてお知らせさせていただきます。
今年も残り1ヶ月となりましたね。
元気に乗り切りましょう。

かずみ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/165-55ce9d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

