Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



タルト忘年会

昨日はタルトメンバーで忘年会ランチをしました!
自由が丘で美味しいと評判のイタリアン
面白い店名にひかれ、行ってみると
14時すぎだというのにお客様がいっぱーい。

美味しい冷製トマト&パンをいただいて
メインの手打ちパスタも
とっても美味しくいただきました。
こちらは自家製ソーセージとキノコの煮込みパスタ。
101221_1435~0001

ソースがまろやかでおいしい
また今度ゆっくりランチしたいお店です。

そしておやつの時間はスイーツフォレストに移動。
私は中国のお菓子オーギョーチと苺のロールケーキ
ひろみんはピスタチオの岩塩ロール、
そして稲葉兄さんはバナナのチョコレートケーキ
101221_1552~0001

このボリュームはすごい
特大バナナ。まるごと1本入ってましたよ。
来年に向けてまた頑張ろうね。と
話をしながらわかれました。

今年も一年本当にお世話になりました。
また来年も更に活動の幅を広げて行けたらいいな。
これからもよろしくお願い致します

かずみ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/169-5c2fa6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

