Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



秋ライブ終了

昨日ライブレストランホットコロッケにて
秋ライブが無事終了しました

カラフルな壁紙が特徴的なお店で、ライブ前に3人で仲良く
コロッケをいただいてからライブに望みました。
今回のプログラムはなじみやすいスタンダードジャズを新曲に
交えて6曲ほど演奏しました♪
アットホームな雰囲気の中、タルトらしいライブが出来たと思います。

春の多作ライブから比べると、演奏回数を重ねていくごとに
私たちの音楽が私たちらしい形になっていくのを感じられて、とても嬉しかったです。
メンバー3人で最後までおいしいお料理とライブをおなかいっぱい堪能してから帰りました

遠くからお越しいただいたたくさんのお客様、そしてスタッフの皆様
本当にありがとうございました。
早速お店のHPホットコロッケさんの「今日のライブを見る」ページに
写真がアップされています。ぜひチェックしてみてください。
http://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/

また次のライブも楽しんで聞いていただけるように、
「幸せなひととき」を感じられる演奏をめざして行きたいと思います。

かずみ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/17-b2262e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

