Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

あけましておめでとうございます

今年も良い一年になりますように。
お正月はみなさんものんびり過ごされましたか
今日から仕事始めの方、多いですよね。

私は毎年沢山の方からいただく年賀状を見るのが
楽しみです。
今年も趣向をこらした年賀状がたくさん届いていました
その人の人柄がでていたり、心がこもっていて嬉しいですよね。
私もここ何年かは家族の写真をフューチャーしています
以外と周りの反響が良くて驚いています(笑)

そうそう、一つびっくりしたことがありまして…。
私の年賀状デザインと、地方にいる姉から送られて来た
年賀状デザインが全く同じだったんです
届いてからわかったのですが、
ネット上にあれだけの種類の年賀状デザインが溢れているのに、
全く同じデザインを選んでいた私たち。
やっぱり姉妹なんですねぇぇぇ
お正月早々ビックリでした

タルトも来週からリハーサルが始まります。
今年もたくさんライブができたらいいなぁと思っています。
まだまだ寒い日が続きそうですね。
明日も頑張りましょう。

かずみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/170-07906fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad