Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



冬空

冬の寒さは苦手です
この時期は近くにお買い物いくのさえも
おっくうになってしまいます。

でも冬の空は好き。
空気が澄み渡ってて、空が高くて
星が一層きらめく夜空も好き。
101118_1000~0001

みなさんはどんな冬が好きですか?

先日はタルト今年の初リハでした。
季節先取りで、春らしい曲をたくさんやってみましたよ
春の時期って出会いの曲、別れの曲、桜にまつわる曲など
ほんとにたーくさんありますよね。

私は特に森山直太郎さんの「さくら」が好きです
あのせつなさがたまらないです。
卒業の時の思いでがよみがえって
歌ってて泣きそうになります。

また3月か4月には大きなライブをやろうと計画しているので、
今年もたくさんの春ソング歌いたいなぁ

かずみ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/171-1936f8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

