Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



今後のライブ情報

年明けからライブの依頼が続々
嬉しい悲鳴です。

2月にはうどんパーティ
なんとオリジナルとなる「うどんの歌」を初披露です
みんなで楽しく歌えて耳から離れないメロディーになってます。
香川出身の人は喜んでくれるかも。
乞うご期待

そして昨年赤坂ZINCのハロウィンパーティナイトで
お世話になったミソラさんが企画している3月のライブに
ご招待していただきました
一度出てみたかったストロボカフェです。
これは嬉しい!!
ミソラさんありがとうございます。

来週から本格的にリハに入ります。
今からどんなライブにしようか、どんな衣装にしようか
色々と考えていますよ。
またライブの詳細がわかり次第お知らせしたいと思います。
お楽しみに

かずみ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/172-45ea6efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

