Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



おまたせしました!

第4回讃岐うどんパーティの詳細がでましたので
お知らせさせていただきます

日時:2月22日(火)18:30~22:00

場所:東日本橋 ハスハチキッチン
東京都中央区東日本橋3-3-17 Re-Know 5階
※前回同様カフェを丸ごと貸切!

会費:2500円
※ドリンクは飲みたいものを飲みたいだけ自己負担(持ち込み)でお願いします

予定メニュー:
かけうどん、生醤油うどん、月見うどん、
ぶっかけうどん、釜揚げうどん、
釜玉うどん、しっぽくうどん(数量限定・地元限定メニュー)、
手作りピザ、簡単パエリア

創業50年を誇った香川県高松市のうどん亭かながしらが
今年も東京にて一夜限りの復活出店
私達タルトタタンとのコラボパーティ!
この日のために作ったオリジナルソング「うどんのうた」も初お披露目
みんなで楽しく歌いますよ

「うどんを自分で湯がいてトッピングするセルフスタイル」が楽しめるほか、
人気メニュー「かまあげうどん」「かまたまうどん」までを
セルフスタイルにして、みんなで楽しめるように工夫しています

釜あげ、釜玉までをセルフで楽しめるのは
このうどんパーティでしか実現しません
みなさま、ふるってご参加ください。
出欠〆切は2月15日までです。
ご希望の方はメールフォームまたはメンバーまで
お声かけください。

ぜひぜひ遊びにきてくださーい
おまちしてます。

かずみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/175-771cc4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

