Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


しゃらららうどん♪

110222_2214~0001

うどんパーティが昨日無事終わりましたぁ
今回も主催の中村さんを始め、植田くん、難波さんが
一生懸命下準備をしてくださり、
19:00すぎにはすでにハスハチキッチンが満席に

今回は女性の参加者が多く、
とてもにぎやかでアットホームな雰囲気の中、
セルフで食べれる釜揚げ、釜玉、ぶっかけ、かけうどんなど
いろんな種類のうどんを食べる事ができました。
そして手作りパエリア、ピザなどもごちそうになり、
おなかいっぱいいただきました

2ステージのライブも
みなさん楽しんで聞いてくださったようで
嬉しかったです。
オリジナルソング「うどんのうた」は
2ステージともみんなで一緒に練習して
最後は大合唱

しゃらららうどん
だからしゃらららうどんパーティ
しゃらららうどん
だからもっとう・ど・ん!!

終わったあとも、みんな口ずさんでくれていて
主催の中村さんからも
「今までで一番盛り上がりましたねー。」
とおっしゃってくださいました

この日のために作ったかいがありました。
中村さん、美味しいうどんをありがとうございました。
そして素敵なアレンジをてがけてくれた
ひろみんと稲葉兄さんにも感謝の気持ちで
いっぱいです
またこれからも楽しい曲たくさんつくります

平日のお忙しい中駆けつけてくださったお客様、
本当にありがとうございました。
次回は3月13日(日)北参道ストロボカフェにて
ゲストにドラムの村瀬さんを加えた4名編成で
出演します

詳細はまた後日お知らせしたいと思いまーす

かずみ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/178-e21f2d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

