Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

これだーれだ

このムーミン…見た事ある人は、
すぐわかりますね

110308_2159~0001

そう、今回日曜日のライブに初参加してくれる
バイオリンのはっすーです

最近は涼しげな色のリュックに、
このムーミンをぶらさげています。

昨夜タルトリハでしたが、
仕事帰り、たった15分のために
わざわざ船橋からかけつけてくれました!
やっぱりバイオリンが入ると素敵~
ありがとうはっすー

そしてパーカッション&ドラムのだいごろうさんも
いつもタルトの為に沢山の打楽器をかついで来てくれて
ありがとうございます
当日よろしくお願いします。

前回のうどんパーティに引き続き、
「行くよ~♪」と行ってくださる方がいて
とても嬉しいです。
日曜日は気温も上がって春らしいお天気に
なるようですよ
おまちしてますので、お気をつけていらしてくださいね

かずみ









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/180-9c03d5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad