Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


ライブ中止のお知らせ

みなさんにお知らせがあります。
明日3月13日(日)予定しておりました、
北参道ストロボカフェでのライブは
東日本大震災により中止の運びとなりました。

私も14階のマンションで地震に合い、
足が震えるほどの恐怖を覚えました。
交通状態もマヒしており、
帰宅する事ができませんでした。
多くの方が自宅まで何時間も歩いたり、
避難所で過ごしたと知りました。

時間をおうごとに拡大していく被害。
本当に心が痛みます。

宮城県南三陸町では今もなお1万人が安否不明とのこと。
停電や断水、津波被害や余震の恐怖、
被災地では多くの人が苦しみ、不安な日々を送られていると思います。

どうか一人でも多くの人が無事を確認できますように。
私も強く祈りたいと思います。

かずみ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/181-ef5f2fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

