Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


私たちにできること

震災からはや2週間。
最初はただ呆然と日々、「何かできることはないのかな。」
と考えてきましたが、
やはり私たちには音楽があるではないか。
と強く思えてきました。

しばらくはリハーサルも自粛していて
気持ちもしゅんとする出来事ばかりが続いていますが、
自分から行動しないと何も始まらないですよね
4月からはリハーサルもいつも通り再開の予定です。

またこの度5月7日(土)に
運良くカフェライブのお話をいただき、出演を決めました!
3月13日(日)に予定していましたが、
かなわなかったミソラさんとの
セッションライブです

詳細が決まりましたら改めて
UPしたいと思っています。
こんな時だからこそ、私達の歌で
元気になってもらいたいですし、
人の温かさを感じられるようなライブにしたいです

最近は被災した人たちの涙ながらに語る言葉を集めて
詩を書いたり、思いにふけったりしています。
まだまだ不安なニュースから目が離せませんが
今私たちにできる事を精一杯していきたいと思います。
みなさんも気をつけてお過ごしくださいね。

かずみ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/183-13c852e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

