Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



チャリティーライブのお知らせ

突然ですが、先日のうどんパ-ティに
来てくださったお友達が主催する、
東日本大震災チャリティーライブに
出演が決まりました

4月10日(日)
19:00~22:00
北区田端6-3-18 ビラカミムラ内
K-PLACEにて
田端駅徒歩2分
チケット2000円(赤十字を通して寄付されます)
ドリンクは各自お持ち込みください。

沢山のアーティストがこのライブに
賛同して出演を予定しており、
私たちタルトは21時ごろの出演予定です。
もしご都合宜しかったら
ぜひ遊びにいらしてくださいね
音楽を聞いて少しでも、元気になっていただけたら
嬉しいです。

今日は1ヶ月ぶりのリハの帰り道、
兄さんとちょっと寄り道して、
目黒川沿いの桜を見に行きました。
110405_1718~0002

日当りの良い桜の木は満開です
こうして、少しずつ元通りの生活に戻していくことも
大事なことだね。と話しました。

かずみ













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/184-31337a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

