Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


貴重な経験

今夜は田端K-PLACEにて震災チャリティーライブに
出演させていただきました。
微力ながらみなさんの心に私たちタルトの歌を届ける
お手伝いができればと思い、参加しました。

みなさんが少しでも笑顔になれますようにと願って、
そして被災している沢山の方たちを思って
4曲歌わせていただきました

今回初コラボのヴァイオリン蓮沼さん(通称はっすー)も
最後の1曲のために駆けつけてくださり、
音に厚みがでてじーんと感動してしまいました。
アコギの兄さんとピアニカのひろみんも
心強かったです


終わったあとは沢山の方から
「こんなに癒されたのはひさしぶりです。」
「元気をもらいました。」
「また次回のライブ行きたいです!」
とお声をかけていただき、
私たちもお客さんからパワーをもらって
素敵なライブができたことを、とても嬉しく思います

お声をかけていただいた宮崎さんを始め、
お忙しい中準備していただいた藤澤さん
そして遅くまでおつきあいいただいた沢山のお客さま。
本当にありがとうございました。

震災を通して出会うことができたのも何かの縁
またいつかどこかで、お会いできる日を
楽しみにしています。
歌うことの幸せをかみしめながら…

おやすみなさい

かずみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/185-13268021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

