Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

navi cafeライブ

連休中、皆様はいかがお過ごしですか?
お天気もよかったのでお出かけされた方、
多かったのではないでしょうか。

いよいよ明後日は西新宿navi cafe ライブです。
ミソラさんとは久しぶりのライブ。
HPでもたくさん宣伝してくださってます
http://misolanote.blog88.fc2.com/

いつも心が温まる素敵な歌をうたってくれるんです。
最後に豪華セッションライブもありますよ

来てくださった方が少しでも楽しんでいただけるように、
ひろみんがライブ中に面白い企画を考えてくれたので、
楽しみにしていてくださいね。
そして美味しいご飯やスイーツを食べにいらしてください。
お待ちしております。

先日友人のパーティに行った際、
テーブルには素敵なお花アレンジが

110424_1201~0001

春らしくピンクと薄紫のバラや紫陽花。
この色目、大好きなんですよね。
癒されました~
土曜日は私たちの音楽でみんなが癒されますように。
心を込めて歌いたいと思います。

かずみ

スポンサーサイト

コメント

お邪魔します。明日共演させていただくミソラのギターです。なにやらいい雰囲気のイベントになりそうな予感・・、昼のライブって個人的に好きですね。タルトタタンさんの演奏を楽しみに参加させていただきます。

よろしくお願いします。

お疲れさまでした!

こんばんは!
昨日はお疲れさまでした。e-257
昨日はお先に失礼しました!

タルトさんはいつも和やかで、
素敵な音楽と雰囲気と♪
企画、進行もすごい!
すっかり楽しませていただきました。

ありがとうございました。
また是非ご一緒させてください☆

あーGWが終わるぅ。。e-456e-263

  • 2011/05/08(日) 23:05:37 |
  • URL |
  • ミソラのさち公 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/188-b08be0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad