Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

新曲増えました♪

レパートリー2曲追加しました!!
だんだんと新曲も増やしつつ、いろんな楽器編成で、そしてアコースティックなやさしいアレンジで挑戦してみたいと思っています

最近妙にハマってるマイブームがあるんです。それは「グミ」!
子供の頃は、遠足の時にもっていった「果汁グミ」(特にぶどう)がお気に入りでしたけれど、最近は「ぷぷるん」とか、「かむかむ」とか、「サワーズグミ」とか「ふわりんか」とか…ほんとにたくさんの種類があって飽きないので、いつもバックにしのびこませて、小さな幸せを噛みしめてます。

さてさてクリスマスシーズンが近づいて来ましたね
どこも町はイルミネーションで着飾り、なんだかわくわくするような、
そしてまた一年が終わりに近づいているんだ…という、
なんだかせつなくなるような気持ちになります。

タルトも年内に冬ライブやりたいねっという話がでていますので、
日程決まり次第詳細UPしていきます。

かずみ















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/19-68f7be9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad