Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



素敵なはっすー

日曜日は毎年楽しみにしているフーケライブ!
ということで、私たちもわくわく楽しみながら
リハをしています

1ステージだけ、はっすーも
参加してくれることになり、先日初合わせ。

なんとバイオリンのはっすーは
私たちの音楽を聴いて
その場でいろいろ雰囲気をあわせてくれます。
そしてバイオリンとピアニカは
音色が似ていて、音域もまったく同じということが発覚
とても素敵な音色にうっとりしてしまいます。

ありがとうはっすー

110510_1738~0001

それにしてもたべすぎじゃ…
なんてね。笑
中目黒の点心が食べられるお店で激写

いつもにこにこ、吉良店長さんに会えるのも楽しみです。
ゆっくりカフェやデザート、そしてカレーを
食べにいらしていただければと思います。
お待ちしています。

かずみ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/190-40ef2f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

