Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



おしゃれカフェ

昨日のリハでひろみん作曲、かずみ作詞、
タルトオリジナルが完成しました
サンバのような明るくて素敵なアレンジ。
これからのライブで必須な曲になりそうですね。

歌詞は先日のチャリティーライブを出演したのをヒントに、
私たちの音楽を聞いて、みんなが笑顔になってほしい。
という願いを込めて作詞しました。
これから沢山のゲストメンバーが加わったら
どんなアレンジになるかな。
楽しみです

帰り際にメンバーみんなで
新しくできた中目黒アトラスタワーの
カフェに行ってみました。

私はかぼちゃのパイ&黒ごまアイス添え
110517_1750~0001

イチゴやかぼちゃチップス
そしてメイプルシロップがかわいくデコレートされています。

ひろみんは生ロールケーキ&バニラアイス添え
110517_1751~0001

どちらもボリューミー
甘いものは幸せを運んできますね。
どれもとても美味しかったです。

かずみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/192-2ee4066f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

