Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

おさかな定食

今週土曜日のパーティ演奏に向け、
昨日はタルトタタンwith
ピアノ山田さん、カホン村瀬さん、ヴァイオリン蓮沼さんとの
コラボリハを行ないました

「うどんのうた」はリズミカルで音圧が増して
更に楽しくなり、兄さんと二人で感動していました
沢山の人に歌ってもらえると嬉しいですね。

また7月のカフェフーケライブに向けて
リハも始まりました。
オリジナルソング「タルトフレーズ」も
いよいよお披露目

そして店長さんに感謝の気持ちを込めて
フーケのテーマソングも作っています。
今日サビが決まりました
オリジナル曲が増えてくると
ますます楽しくなります。

はっすーと中目黒のこんなお魚のポスターが貼ってある
お店でお刺身定食を堪能。
110614_1723~0001

新鮮なお魚でおなかいっぱい。
ごちそうさまでした。

かずみ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/195-479a084f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad