Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


モツ鍋

土曜日のパーティは豪華メンバー
6名でのタルトライブ。
うどんのうたはとっても盛り上がりました
また夏以降も企画ライブやりたくなってしまいました。

そして今日はメンバーで
中目黒の「鳥小屋」に
モツ鍋を食べに行きました。
110621_1752~0001

鳥肉がぷるぷるでおいしーい
ひろみんが「今幸せをかみしめてるんだ!!」と
嬉しそうにほおばっていました。

熱い夏に熱い鍋。
美味しかったです。
中目黒の駅前にある私のおすすめのもつ鍋屋さんです。
お近くにお越しの際はぜひどうぞ

かずみ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/197-7bdab622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

