Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

カレーの季節

毎日変わりやすいお天気が続いていますね。
急に暑くなったり涼しくなったり…
疲れが出てくるころではないでしょうか。

タルトは7月10日フーケライブに向け
リハを進めています
今回は19:30~2ステージ、
なんとヴァイオリン蓮沼さん、パーカッション村瀬さんと
5人でコラボもあります。

どんなサウンドが繰り広げられるか、
今からとても楽しみ

先日はモツ鍋を食べに行きましたが
暑い夏にはインドカレーなんて
いかがでしょうか?
110625_1316~0001

いろんな種類のカレーが選べて
しかも辛さも
「甘口、辛口、中辛、激辛、超激辛」から選べます。

私はこのあとリハーサルがあったので
のどにやさしい「甘口」を注文。
まろやかで美味しかったです。
中央はサモサというじゃがいも&香辛料が入った揚げ物。
スパイシーなソースでいただきました

タイ料理や韓国料理などもヤミつきに
なりますよね!
フーケのカレーもまた食べたくなっちゃいました。

かずみ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/198-4e4cd427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad