Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



フーケのテーマソング

日曜日のライブに向けて、
カフェフーケのテーマソングを作りました
歌詞には店長さんのお名前も、密かに隠れているんですよ。

夏になると、フーケでライブができることが嬉しくて、
「カフェライブの季節がきたなぁ~
とメンバーみんなが楽しみにする気持ちを歌詞に込めました!

美味しいコーヒーと、スイーツ。
そしてスパイシーなカレーなどなど
歌詞にちりばめましたよ。
初お披露目。楽しみにしていてください
改めてライブの詳細です。

7月10日(日)
二子玉川カフェフーケ 
http://le-cafe.co.jp/
オープンテラスにて
19:30~&20:30~
2ステージ各30分
無料ライブです
パーカッション村瀬さん、ヴァイオリン蓮沼さんと
5人でのコラボもあります。
皆様のお越しを御待ちしております。

最近のマイブームはパン作り
110701_1435~0001

レーズンパン、チョコパン、
チーズパン、バターロールなどなど
色々焼いて楽しんでます

暑いので夏バテになりそうですが、
沢山食べて、日曜日元気に会いましょう

かずみ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/199-7d7d46de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

