Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

うどんレコ-ディング

先日火曜日は、タルトで初めて
レコーディングをしました!
中村さんからもご依頼をいただいていた
オリジナルソング「うどんのうた」です。

1曲のために、村瀬さん、蓮沼さん、
そして山田さんにもmixでご協力いただいています。
ありがとうございます。

レコーディングに合わせて
うどんを食べました
すだち生醤油うどん!
さっぱりしてサイコー
110712_1919~0001

今月中の完成をめざし、
みんなで集中して頑張っています。
次回はスタジオの様子もお伝えしたいと思います。
どんなサウンドになるか、
今から楽しみですねー。

DVDも作成しますよ。
初めてのことだらけで…
貴重な体験させていただいてます

かずみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/201-853c40d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad