Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


できたできた!!!

いよいよmix試聴の日。
今日は山田さんの自宅に集まり、
今までレコーディングした音源を
メンバー全員で聞いて確認をしました。

イントロから…すっすごい…
あっけにとられてしまいました…
何度も聞いて確認しましたが、
「言う事無し」の素晴らしいmix

憧れだったレコーディング、
こんな風に私たちの音楽を形にすることができて
とても嬉しかったです。

mixを快く手がけてくださった山田さんを初め、
稲葉兄さん、ひろみん、
そしてパーカッション村瀬さん、バイオリン蓮沼さんの
ご協力のおかげです。
本当にありがとうございました

最後の仕上げは山田さんにおまかせして
8月はいよいよパッケージに入ります。
次回ライブでは、大発表があります
お楽しみに

実家で取れたかわいい双子ナス
110726_1522~0001

おいしくいただきました~

かずみ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/203-d77e045e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

