Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

うどんCD

だいぶ朝晩は過ごしやすくなってきました。
秋ももうすぐですね

9月11日のレコ初ライブで来場者様にプレゼントする
「うどんのうた」CDを作成しています。
ラベルをデザインしたり、印刷したり。
初めての試みですが意外と楽しいです。
沢山の方に聞きに来ていただけたら嬉しいですね

この夏は、長野県上田市で
ひろみんと一緒に信州上田大花火大会を見に行きました。
打ち上げ場所をすぐ目の前で見れて、
花火が「ズドーン」「ヒュルヒュル~」という音とともに
すごい迫力で、綺麗に夜空を飾っていました

ちょうど夕立もあり
心配していましたが、
花火の時だけ雨があがってラッキーでした!
信州蕎麦も食べて、温泉も入って
楽しんできました~

稲葉兄さんも故郷修善寺に、
かわいい姪っ子さんを見に帰られたとか
うらやましいッ。
みなさんはどんな夏休みを過ごしましたか?

かずみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/206-98fb83e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad