Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



CD完成!

台風が近づいてますね
明日以降雨が心配です

さて、次回ライブで来場者特典としてお配りする
「うどんのうた」CDが出来上がりました
110831_1347~0001

メンバーの写真はカメラマン清水啓介さん
うどんの写真はエンジョイ讃岐うどんの管理人さんが
提供してくださった香川県にあるうどん屋さん
大木戸のしょうゆかけうどんです。

これを機会に、沢山の方に聞いていただけたらなぁと思っています。
ライブ当日はうどんパーティの主催者中村さんも
お越し下さるとの事で!
はりきっています

そしてそして…
DVDもほぼ完成に近づいていますよ~。
後日発表がありますので、
楽しみにしていてください

かずみ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/207-c98f19bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

