Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



いよいよ日曜日は…

さぁて、赤坂カーサクラシカにて
「うどんのうた」レコ発ライブが近づいてきました。

当日は、豪華で素敵なゲストミュージシャンが
出演してくださいますよ。

タルトライブ初の試みとして、
うどんダンサーのりちゃんも出演
毎回恒例クイズコーナーもあり
ひろみんが、色々企画を練ってくれています。

日曜日の夜はぜひ遊びにいらしてくださいね
メンバー一同心よりお待ちしております。

赤坂カーサクラシカHPにも詳細が記載されています。
http://casa-classica.jp/top/schedule.html

うどんDVD制作も無事終わりました!!
讃岐うどんの写真をたっくさん並べたので、
いつみても食べたくなります
ライブ当日はみなさんに発表がありますので
このHPでも後日お知らせしたいと思います。

夏の終わりの夕焼け
110803_1908~0001

秋ももうすぐですね。
かずみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/208-0cc615de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

