Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


動画再生回数が…

先週土曜日にYou tubeへUPしたタルトタタン
「うどんのうた」がついに…
本日動画再生回数270回を超えました
メンバーも大変驚いています。

レコ発ライブでの宣伝を機に
沢山の方々が動画を見てくださり、
「サビのしゃららら~が耳について離れません。」
「この曲お気に入りです。」
「みんなのうたみたいで覚えやすい。」
とお声をいただいております。
いつも応援してくださっているみなさんのおかげです
ありがとうございます。

110710_2354~0001

思わず花束でお祝い(笑)


この動画、実は制作までにかなりの日数がかかりました。
美味しそうな讃岐うどんの写真を選考し、
並べ替えたり、
写真テンプレートを差し込んだり、
歌詞を打ち込んだり…
UPする直前までみなさんに楽しんでいただけるよう
修正に修正を重ねてきました。

私たちタルトの写真はエンディングの3人での写真以外は
すべて過去のうどんパーティの様子や
レコーディングを撮影した写真から選考しました。

うどんパーティ主催の香川県出身中村さんもにこやかに写ってますよ。
「はじけるね!」のところです
ヴァイオリンはっすーやパーカッション村瀬さん、
ミキシングとピアノで協力してくださった山田さんも
感謝の気持ちを込めて出演していただいてます。


先日私の友人でもある
ジュエリーデザイナー橋本さんのブログでも
ライブの様子やうどんのうたについてご紹介いただきました。
http://panasena.jugem.jp/?eid=278
橋本さんありがとうございます。


みなさんへ
You tube上で動画が
なかなか探せないよ~という方のために
「うどんのうたタルトタタン」と検索すると一発です!
次はぜひライブで一緒に歌いましょう

かずみ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/210-37ff2c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

