Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


次のライブは

昨日の台風、みなさんは無事帰宅できましたか。
久しぶりの関東直撃…
ものすごい雨風でびっくりしましたね

さて、タルトは次のライブ予定が決まりました。
11月23日(水)行う予定です。
勤労感謝の日で祝日ですね

おそらく今年最後のライブになると思いますが、
今から選曲を練っています

先日のライブでも好評だった
韓流ドラマ曲、どこか懐かしい世界の民謡曲、
そして大好評「うどんのうた」
などなど、飽きのこない楽しいプログラムで
皆さんをお迎えしたいと思います。

場所や時間などは詳細が決まりましたら
お知らせしますね。


You tubeの「うどんのうた」動画回数が
飛躍的に伸びたこともあり
このHPも、毎日沢山の方が
ご覧になってくださっているようです。
本当にありがとうございます
次はぜひ生ライブでうどんのうたを聞きにいらしてくださいね。
それでは。

かずみ

スポンサーサイト

コメント

ライヴ楽しみですねo(^-^)o
予定があえば、是非行きたいです♪

  • 2011/09/24(土) 00:42:16 |
  • URL |
  • panasena #-
  • [ 編集 ]

panasenaさん

メッセージありがとうございます!
夜のライブになりそうですがよかったらぜひ
遊びにいらしてくださいね。
また楽しい企画でお待ちしてますね。

  • 2011/09/24(土) 12:28:37 |
  • URL |
  • かずみ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/211-d61c6226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

