Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

秋晴れですね

110923_1507~0002

日中はさわやかで秋の風が
心地よい季節になってきました。

11月23日(水)のライブ場所と時間が決まりました
荻窪アルカフェ
JR荻窪駅より徒歩2分
http://alcafe.incoming.jp/top.htm

タルトを含め2バンドの出演です。
19:00~オープン
20:45~タルトライブ

今回はヴァイオリンはっすーが特別出演してくれます。
いつも素敵な音色をありがとう
対バンも決まり次第お知らせしますね。

アルカフェのオーナーだんさんは
私が活動しているアカペラグループ
(おそらく学生時代?)からのお知り合いです
以前からずっとお声かけいただいていました。
初めての出演なので今からわくわくしてます。

今回もクイズコーナーを企画中。
ひろみんが楽しい企画を練ってくれています。
前回のクイズで賞品がゲットできなかった人も
またぜひ参加してくださいね~

かずみ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/212-eeef293b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad