Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


対バン決まりました

おまたせいたしました
11月23日(水)アルカフェライブの対バンが決まりました。

9月のレコ発ライブでゲスト出演していただいた
ウクレレ奏者御子柴さんにお礼を兼ねて
お声をかけさせていただいたところ、
快くお受けしてくださいました

ユニット名は
アコースティックギターデュオ「これそね」さんです
面白い名前にぐっときました(笑)

御子柴さんは、ウクレレだけでなく、
フルート、ギター、そしてホットヨガなどなど
とても多趣味な方なんです!
今回はどんなサウンドを聞けるか
今から楽しみですね。


先日携帯を話題のスマホに切り替えてみました~
タッチパネルの使い方に3日ほど苦戦し、
メールを送るのがやっとでしたが…
最近ようやく慣れてきたところです。

まさにコードレスの小さなパソコンといったところでしょうか。
いろんな可能性を秘めているようで面白いですね

朝晩だいぶ冷え込んできました。
風邪を引いている方も多いようです。
みなさんも季節の変わり目は気をつけてくださいね。

かずみ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/213-cd4882c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

