Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


君は僕のたからもの

本日、吉祥寺stringsにジャズピアニスト斉藤薫さんの
リーダーライブを聞きに行ってきました

ピアノ、ベース、ドラムのジャズトリオで
寒さも吹き飛ぶ熱い演奏は、
私の心もぽかぽかにしてくださいました。

斉藤薫さんは私の大学の先輩でもあり、
お仕事でも非常にお世話になっている方です。
お人柄も演奏もとても素敵な斉藤さん
実は私のために曲を書いてくださったとのこと。
今日はその曲をお披露目してくださいました。

「君は僕のたからもの」というタイトル。
心のこもった美しいメロディー。
透き通った空気の中を光がキラキラと輝くよう

なんともいえない感動に包まれました。
思わず演奏を聞きながら感動して涙しました

今度は私がこの曲に歌詞をつけて
歌いたいなぁと思っています!

音楽を通しての素晴らしい出会いに感謝ですね
ベースの小美濃さん、ドラムの秋葉さんも
本当にありがとうございました。
またライブ遊びに行きますね~♪

吉祥寺atoreにある
はらのキッチンにてほっと一息。
DSC_0042_convert_20111110003045.jpg

サトウキビドーナツ美味しかったです

かずみ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/218-5f6c9dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

