Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



ジーパン

稲葉さん…別にジーパン嫌いな訳じゃないデスよ 笑

急に冬らしく北風が寒くなってきましたね。
ライブもいよいよ来週です…
初めてのバー&カフェでライブ楽しみです。
対バンには、神戸からchikaさんや、吉村かおりさんをお迎えしてます。
お二人ともシンガーソングライターとして活躍されていますので、
とても楽しみです。
私たちタルトタタンの出演は21:00~を予定しております。

12月23日には、私とピアニスト斉藤さんも出演する
カルミアのクリスマスコンサートもあります。
もう少し近くなったら詳細UPしまーす!

かずみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/22-dd4163e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

