Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


スイーツタルテット

こんにちわ。
昨日は、小雨の中沢山のお客様が
ライブに足を運んでくださいました。
アルカフェも満員御礼
ありがとうございました

これそねさんのギターデュオライブ素敵でしたね。
「多忙な日々」はホントに共感できました(笑)
心地よいサウンドにうっとりでした。

今回私たちは、秋のおすすめ「スイーツタルテット」
というライブタイトルにちなんで
オリジナル曲や、韓流ポップス、ジブリなど盛り沢山でした。
クイズコーナーは全員参加で
大変盛り上がりましたね
1位の方にはうどんのうたCD&「タルトタタン」を景品にさしあげました!
私たちも一度は食べてみたいなぁ

最後はうどんのうたを大合唱。
これそねさんとのジャズセッションなど
私たちもとても楽しいライブになりました。
差し入れもチョコやタルト、焼き菓子など
沢山いただきました。
DSC_0051_convert_20111124132052.jpg

ごちそうさまです!

次回は12月4日(日)西新宿ナビカフェでの
ライブです
寒い毎日が続きますが、温かくて優しい音楽で
皆様をお待ちしてますね。

かずみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/220-4f75feb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

