Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



12/4のライブは…

今週末に迫りました12/4
西新宿ナビカフェライブ。
今回も素敵な企画をご用意してます。

まずタルトライブでは抽選会を行います
メンバーそれぞれがこれぞ!と
もちよったプレゼントを抽選で差し上げますよ。
誰に当たるのかなぁ。
一足早いクリスマスプレゼントですね

そして対バンのギタリスト鈴木真さんとは、
各ステージでセッションすることになりました
こちらもどんなサウンドになるか楽しみ。

ナビカフェはアットホームで
ほっとする素敵なカフェです。
http://www.navi-cafe.com/
もしご都合よろしかったらぜひお越しくださいませ。
焼きカレーもおいしいですよ

おかげさまで12~1月と沢山ライブ出演依頼を
いただいております。
ありがとうございます。
1月末にも中目黒にてフリーライブが決まりましたので
詳細は後日お知らせさせていただきます。


先日ひろみん&はっすーと東京駅近くの
ネパール料理屋さんでカレーランチしました
20111201114318_convert_20111201120936.jpg

チキンカレーとナン、絶品でしたよ~
ごちそうさまでした

かずみ

コメント

明日よろしくお願いします。それにしても「うどんのうた」が耳から離れません。セッションもご一緒させていただきありがたいです。

ありがとうございました!

今日はおかげさまで楽しいライブになりました。
本当にありがとうございました!
またぜひ来年もご一緒させてくださいね。

  • 2011/12/04(日) 20:52:58 |
  • URL |
  • かずみ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/221-a48a4464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

