Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

ナビカフェライブ

本日の西新宿ナビカフェライブ、
無事に終わりました
師走のお忙しい中聞きに来てくださった
お客様本当にありがとうございました。

そして企画してくださったgbook上野元樹さん、
Verdad sonido鈴木真さん、
ゲスト出演してくださったパーカッション村瀬さん、
ナビカフェマスター&スタッフさんに感謝です

今回はクリスマスソングを沢山演奏させていただきました。
いつもひろみんと稲葉兄さんが
素敵にアレンジしてくださるので
ひと味違ったクリスマスソングをお楽しみ
いただけたのではないでしょうか?!

お願いランキングB級グルメグランプリの
焼きカレーも沢山の方が召し上がってくださいました。

私はタイ風バジルチキン丼
DSC_0055_convert_20111204202355.jpg
美味しくいただきました!

抽選会も盛り上がりましたね
気になる景品は?!
稲葉兄さん→ハーモニカ
ひろみん→おつまみ
かずみ→2012カレンダーシールでした
一足早いクリスマスプレゼント、
みなさんに喜んでいただけて嬉しかったです。

そしてそして…
何より嬉しかったのが、
お客様が「タルトタタン」を差し入れにくださったこと!
20111204080442.jpg
洋梨がのっている豪華バージョン
サクサクの生地に、しっとりとした甘いソースに金箔が
ほっぺが落ちるくらい美味しかったです。
ごちそうさまでした!

そしてなんと年末に、今年2回目となる
20名限定うどんパーティが決まりました。
12/27(火)場所は赤坂、夜の時間帯です。
主催中村さんからお声をかけていただき、
本日急遽打合せしてきましたよ。
アットホームで楽しいパーティになりそうです
また詳細が決まりましたらお知らせしたいと思います。
お楽しみに。

かずみ





スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。ちゃっかりと洋ナシタルトをおすそ分けしていただきありがとうございました。ああ、おいしかった。そしてセッションも楽しかったです。さすがのタルトタタンさんは企画上手、盛り上げ上手というか。音楽だけでなく、ライブの仕切りが見ていて面白かったです。またご一緒させてくださいませー。

こちらこそ

直前にも関わらず、快く出演をお引き受けくださり
ありがとうございました!
ハーモニカ練習がんばってくださいね。

  • 2011/12/07(水) 10:37:02 |
  • URL |
  • かずみ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/222-67ae18d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad