Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



リンゴリンゴ♪

先日お知らせさせていただきました
12/18(日)のカルミアクリスマスコンサートは
おかげさまで満席となりました。
たくさんのご予約本当にありがとうございました
当日は私たちらしく歌わせていただきます!

12/27(火)のうどんパーティもyou tubeでおなじみの
オリジナル曲うどんのうたを演奏します。
みんなで「しゃららら~う・ど・ん!」と一緒に歌いたいと思います。
ビートルズの名曲や新曲も披露しますのでお楽しみに

冬は美味しいものが沢山ありますよね。
先日リンゴを箱でもらったので
早速リンゴジャムにしましたよ
はちみつと一緒にじっくり煮込んでおいしいジャムの完成。

DSC_0064_convert_20111216225314.jpg

リンゴの歯ごたえと、甘さが絶妙です。
紅茶に入れたり、パンにつけたり
色んな食べ方で楽しんでいます
先日はブランデーと煮詰めてコンポートを
作ってみたら、こちらも美味しくできましたよ。

そのまま食べてもよし、焼きリンゴ、すりおろしてジュースにしたり。
色んな食べ方ができるのでいいですね

来週はいよいよタルト忘年会、
レコーディングメンバー勢揃い!
また様子をお知らせしますね。

かずみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/225-af07729b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

