Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


タルト忘年会

先日はタルト忘年会でした!
稲葉兄さん、ひろみんに加えて、
レコディングメンバーの
村瀬さん、蓮沼さん、山田さんも来てくださり
たのしいひとときでした。

ひろみん一押しの新大久保
韓国料理屋「プングム」にて
20111221100335.jpg


サムギョプサルやトッポギ、
チヂミ、焼きチャーハンなどなど
韓国料理を堪能しました

チャミスルやマッコリなどお酒も充実していて
みんなおなかいっぱい。
また来年も沢山ライブできたらいいね、と
楽しくおしゃべりしながら帰りました

翌日もうどん忘年会リハで新大久保へ。
一人スンドゥブを食べて帰りました。
辛いものは身体がぽかぽか温まりますね。

火曜日は今年最後の歌い納めとなる
うどんパーティ。
結成以来初となる、稲葉兄さん、はっすと3人での出演です。
みなさん楽しみにしていてくださいね。
素敵なクリスマスをお過ごしください

かずみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/226-84970340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

