Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


うどん忘年会

冬晴れが続いて気持ちいいですね。
昨日はうどん忘年会でした

今回はソムリエの方が選んでくださった
オーガニックワインをみんなで美味しくいただきました!
ヴィーナスという名のロゼワイン

うどんにワイン?!
と思うかもしれませんが、これがとっても合うんです。
くちあたりなめらかで、飲みやすく、
みんな口を揃えて
「うどんにワインってありだね!」と話していました

今回のメニューは…
しっぽくうどん
うどんすき
鍋焼きうどん
生醤油うどん
などなど
主催の香川県出身中村さんが、
いろんな種類のうどんを用意してくださいました。
20111227114903.jpg

コシがあって食べごたえがあり、
本当に美味しかったです。
中村さんごちそうさまでした

そして私たちタルトもミニライブを開催。
中村さんリクエストの「瀬戸の花嫁」も
演奏させていただき嬉しかったです。
稲葉兄さん、ヴァイオリンはっすとのトリオも
初めてでしたがとても新鮮でした。

最後はおなじみ「うどんのうた」を全員で大合唱
アットホームで楽しい忘年会になりました。
年末のお忙しい中お越しいただいたお客様、
ありがとうございました。

次回うどんパーティは来年2月に開催予定です
場所は恵比寿の「でですけ」
居酒屋さんでのライブは初めてなので楽しみです。
また詳細が決まりましたらお知らせさせていただきます。

今年は沢山の嬉しい出会いがありました。
そして私たちのオリジナル曲も少しずつですが
増えてきました
また来年も一歩ずつ、私たちのハーモニーを
紡いで行ければと思っています。

今年一年沢山の応援ありがとうございました。
また来年も素敵な年でありますように。
みなさん、良いお年をお迎えください

かずみ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/227-ee00afdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

