Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


あけました

あけましておめでとうございます
みなさんはどんなお正月を過ごしていますか。

私は紅白歌合戦を見て、元旦は初詣へ
おぞうにやおせちを食べたり、
デパートの初売りを楽しんだり、
晴天に恵まれて、おだやかなお正月を迎えました。
年賀状も楽しみの一つですよね。

メンバーも帰省したり、海外で迎えたり、
それぞれゆっくりすごしているようです

昨年はレコーディング、CD制作、youtubeへの投稿
カフェライブ、パーティの出演などタルトにとって
様々な経験ができました。

今年も年明けからフリーライブ、
うどんパーティ、企画ライブなどを予定しています
春以降もライブのお誘い少しずついただいています。
本当にありがとうございます!

そして今年もたくさんの出会いがあると嬉しいですね。
新しい一年がみなさまにとって
素敵な一年になりますように
今年もタルトタタンをよろしくお願いします。

来週末はメンバーとホームパーティ&新年会を
行なう予定です。
また様子をお伝えしたいとおもいます

かずみ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/228-1c6f1940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

