Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


流れ星

今年一番の寒さになりましたね。
みなさんはいかがお過ごしですか。

先日大学時代の後輩のピアノソロリサイタル
「まっしろなコンサート~北の国から~」を
聞きに行ってきました

フィンランドで留学していた彼女は
ますます女性らしく頼もしくなっていました。
プログラムは寒い冬にピッタリの選曲。
シベリウスやカスキ、メリカントなど
フィンランドのおだやかな風や湖、森林…
情景が目に浮かぶようでした

すっかり感動して心がぽかぽかと
温かくなったその帰り道
空を見上げていたら、
ひとすじのゆっくりとした光が…
なんと、流れ星を見たんです
驚いて何度も目をこすってしまいましたが
年明けから何か良いことがありそうな予感

今年3月には、昨年稲葉さんを通じて出会った
お客様のご好意で、練馬区の児童館でライブを
開催することが決まりました。
タルトとしては初めての子供向けライブ。
また詳細がきまりましたら
お知らせしたいと思います

かずみ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/229-73bf1d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

