Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


ウインターフェスティバル

先日はタルト新年会でした
ひろみん、稲葉兄さんに加えて
うどんのうたレコ発ライブでダンサーとして
一緒におどってくれたのりちゃんもきてくださり、
おうちで楽しくホームパーティしました

サラダやチーズフォンデュ、
自家製パン、グラタン、お鍋など
実家の畑でとれた野菜もたくさん食べてもらえて
よかったです
おうちだとゆっくりまったりできるのが
いいですね

さて、来週に迫りましたウインターフェスティバル
のチラシが手元に届きました。
20120118114047.jpg

素敵なイラスト!
まるで文化祭のような楽しそうなイベントが盛り沢山

中目黒の青少年プラザは
タルトが毎週リハーサルで
使わせていただきお世話になっている場所です。

ウインターフェスティバルは
私たちも初めての出演になります。
15:30~6階の第1レクリエーションホールで
無料のフリーライブを開催いたします。

なんと私たちタルトがこのフェスティバルの
オオトリ…ということで
お菓子なクイズでみなさんと盛り上がったり
うどんのうたで一緒に歌ったりしたいなと
思っています

今回のクイズはちょっぴり大人向けで
難しいかな
正解者には豪華景品もご用意してますので
がんばってくださいね。

それではまたリハの様子などお伝えしていきます。
かずみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/230-757e0359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

