Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



雪景色

月曜日の夜は辺り一面真っ白な雪でしたね
外は静まり返っていて
朝起きたら周りの山々も雪景色。
おうちの屋根も木も雪景色
とても神秘的な光景

思わず「きれい…」とため息がでてしまいました。
ピンと張りつめた冷たい空気がまた冬らしくて好きです

昨日はウインターフェスティバル最後のリハでした。
今回は邦楽、洋楽の新曲も交えて、
初めての人でも聴きやすいプログラムを
お送りしていきます

クイズ問題も出そろったのですが
またまた面白いクイズコーナーになりそう。
いまからお客さんの反応が楽しみですね

当日はお天気も良さそうでほっとしています。
朝10:00から展示やダンス発表会、
バンド演奏、模擬店などがあり、
色々と見て回るのも楽しそうですよ。

では、当日15:30に中目黒青少年プラザ
第1レクリエーションホールでお待ちしてます
お気をつけてお越し下さいませ。

かずみ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/231-bc3932d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

