Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

フェスティバル終了

昨日は中目黒ウインターフェスティバルでした
快晴でしたが寒空の中、沢山の方が
足を運んでくださいました。
ありがとうございました!

今回は冬の名曲ポップスや新曲を含めた40分のライブ
お菓子なクイズコーナーもあり、
子供から大人まで目をキラキラ輝かせて
参加してくださいました。
景品はバレンタインにちなんで
プレミアムトリュフでした
正解者の方、おめでとうございました!

もちろんオリジナルも演奏しましたよ。
うどんのうたは最後にみんなで大熱唱
とっても盛り上がりました

館長さん、事務局スタッフの方を始め、
お客様も楽しんでいただけたようで
嬉しかったです。

次は2月の企画ライブ。
稲葉さんからのご紹介で対バンは
小田ルイさんに決まりましたよ。
素敵な男性シンガーソングライターさんです。
楽しみですね
ライブ詳細はまた改めてお知らせしたいと思います。

カプチーノにかわいいカフェデザイン
20120130052408.jpg

癒されました~♪

かずみ


スポンサーサイト

コメント

「うどんのうた」のCDを購入したいのですが、販売していただけますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/232-3bca0908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad