Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



六本木店のご紹介

前回は四国料理のお店、88屋(はちはちや)さん
丸の内店についてご紹介しましたが、
今回は六本木店についてご紹介させていただきます。

88屋ホームページ
http://www.88ya.net/

ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e242400/

食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13056475/

経営者水谷様からいただいたメールより
「店舗名の88屋という店名は
四国88ヶ所巡りから来ておりますが、
四国4県の味を巡るということでこの店名にしております。

四国の美味しいもの、四国の楽しさ、
四国のやさしさを一人でも多くの方に感じていただけたら
と思い東京にお店を開きました。

オープンして3年になりますが、四国4県にゆかりのある方々が
多くお見えになり、その方々が職場の方やご友人たちをお連れに
なって、自分たちの郷土、四国の良さを伝えてくれています。」

ランチは…
島四国定食や本格手打ちうどん、セットメニューもあり
女性も男性も嬉しいメニューが盛り沢山!

ディナーは…
お刺身や炭火焼、ふるさと料理、味遍路コース
特選した四国の地酒やオリジナルカクテルも充実!
東京にいながら、四国の味を堪能できるのは本当に嬉しいですね
うーん早く食べに行きたい


そして3/2オープンする丸の内店のランチタイムの合間に
私たちのオリジナルソング「うどんのうた」を
流してくださるとのこと

「曲もとてもいいし、私の大好きなうどんのおいしさを
楽しく伝えてくれてるのがすごううれしいです!
そんな、タルトタタンさんの音楽活動が
より多くの人の耳に届くようになればと思っています。」

ありがたいお言葉を頂戴いたしました。
涙がでるほど嬉しいです。
ありがとうございます

来週末に迫りました2/26(日)
Enjoy! Springライブでもうどんのうた
歌いたいと思ってますので
みなさんぜひ遊びにいらしてくださいね

かずみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/235-e07ff9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

