Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



こどもコンサート

3月27日(火)は「関北こどもコンサート」に出演します。
今回はタルトタタンにとって初めての
子ども向けコンサートになります

みんなで歌ったり、手拍子したり
踊ったりと楽しい企画を沢山考えています。
もちろんクイズコーナーもありますよ

詳細はこちら
日時: 3/27(火)13:30~
場所: 関町北地区区民館 レクルーム
プログラム:
アンパンマンマーチ
マルマルモリモリ
世界に一つだけの花 ほか
対象: 乳幼児から大人の方まで年齢は問いません
申し込み: 本日3/12(月)から受け付けています

こんなに素敵なチラシも作ってくださり
私たちも張り切っています
20120312041043.jpg

いまから子ども達の笑顔を見るのが
とても楽しみですね!
私もみんなに負けないくらい
パワー全開で歌いたいと思っています

かずみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/239-2369e292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

