Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


あははははは

おかしいですね。いなばさん。あははは
私が正直に、お答えいたします。
その1は、そんな風に言っていただけるなんてありがとうございます。
これからもマイナスイオンが出せるように頑張ります。
その2は、グミ大好きです。昨日のリハでは「ピカラダ」グレープ味がメンバーに大好評につき完売いたしました。
袴田さんもなんと「ぷぷるん」にハマってしまいました。ついにグミの時代が到来ですね。
その3は、大正解です。やっぱり生中です。
その4は、少しだけそのように思ってしまう自分がいます。全国のジーニストさん、ごめんなさい。

私からもいなばさんのご紹介をさせていただきます。
いなばさんがいまギターサポートされている、素敵なシンガーさんがいらっしゃいます。
私と同じ年の「くろかわまさみ」さんという方なのですが、
一度カバーライブを聴きに行ってから大ファンになりました。
歌唱力、ステージングともにバツグンで、その上どんな曲も歌いこなし、聴いている人をぐーっと引き込んでしまう魅力的な歌声なのです。
今年末にはレコーディング、来年1月にはオリジナルCDを発売予定とのこと。
いなばさんのギターは、彼女の素直な人間性と、彼女のもつ音楽性にとっても雰囲気が合っていて、こちらの活動も目がはなせません!!
私はずっといなばさんを応援しています。
これからもよろしくおねがいします

かずみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/24-19ec3bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

