Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


好きなキャラクター

昼間はだいぶ日差しが春らしくなってきました
それにしても今年はまだまだ朝晩寒いですね…
気温差で体調崩さないように気をつけましょう。

さて、来週火曜日に迫りました
「関北こどもコンサート」
本日最後のリハーサルを終えてきました。

今回はディズニーやジブリ、AKB48など
こどもから大人まで楽しめる曲がいっぱい
私たちメンバーがそれぞれのキャラクターに扮して?!
目で見て、耳で聞いて楽しめるプログラムになっています。

みなさんが好きなキャラクターは何ですか?
私はディズニーだとミニーちゃん
ジブリだと魔女の宅急便に出てくる黒猫のジジが好きです。

1時間という限られた時間ですが、
歌や音楽を身近に感じて、
みんなが笑顔になってくれたらいいなぁと思います。
私もこどもたちとのふれあいを
今から楽しみにしています

今日は私の大好物…

20120322063410.jpg

チョコバナナパンケーキ

おうちでも手軽に焼けるので大好きです。
生クリームやメイプルシロップ、バターなどを
のせて食べるのが好きです

生地の中にバナナやリンゴ、サツマイモ、
レーズンなどを混ぜて焼くとよりいっそう美味しいので
ぜひ試してみてくださいね

かずみ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/240-b809dbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

