Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです



うどんパーティのお誘い

今日はようやく春らしい温かな日差しが戻りましたね
この時期は、つい外に出かけたくなります。

さて毎年タルトタタンがお世話になっている
香川県出身の中村さんより、
第5回となる讃岐うどんパーティーの
お誘いをいただきましたので
お知らせさせていただきます

日時:5月20日(日)12:00〜15:00 ※大宮駅11時半頃集合
場所:グランド ミッド タワーズ 大宮 27階
共用ラウンジ「ザ・スカイ」
http://www.31sumai.com/mfr/C0903/
定員:30名
会費:未定

今回はジュエリーデザイナー橋本早苗さんとの
コラボレーションパーティー。
パーティーではジュエリー&サマーアクセサリーの
チャリティーセールも同時開催します。
(売上は東日本大震災の義援金として寄付)

うどんは前回同様香川県うどん亭かながしらの
ルーツを引き継ぐ「恵比寿でですけ」の麺をご用意。
他にもDEAN & DELUCA流アペタイザーをご用意する予定です。

・会場は高層マンションの共有部になるので全面禁煙です。
・ドリンクは事前に各自でご用意ください。

会場都合の為、タルトタタンのライブはありませんが、
BGMで「うどんのうた」を流してくださるそうです♪
みんなで楽しめる企画も検討中。
すでに数名ご予約が入っているそうですので、
ご参加の連絡はお早めに

ジュエリーデザイナーの橋本さんには、
オーダーメイドの指輪をデザインしていただき
個人的にとてもお世話になっている方です

オンラインジュエリーショップ Panasena
http://shop.panasena.com/
http://panasena.jugem.jp/

恵比寿でですけ
http://www.dedesuke.com/ebisu/

ご都合よろしかったらぜひ美味しい讃岐うどんを
食べにいらしてくださいね
お待ちしております!


私の大好きなイチゴパルフェ
20120424023752.jpg
カフェでまったりといただきました

かずみ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/244-4bec47a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

