Tarte Tatin Blog

都内で活動しているアコースティックグループ タルトタタンのBlogです

スポンサーサイト


GWの過ごし方

新緑が美しい季節となりました
みなさんはGWいかがお過ごしでしたか。

私とひろみんは友人の結婚式に参列したり、
稲葉さんは伊香保でライブイベントに参加したり
それぞれ楽しい休日を過ごす事ができました

今日は2回目のレコーディング
私たちのテーマソングでもある
「タルトフレーズ」のギター&ボーカルを録音。

レコーディングの最中に
嵐や雷がすごかったみたいで、
ちょうど終わって帰る頃には
雨がやんでいてラッキーでした

稲葉兄さんは母の日のプレゼントを買いに
銀座までおでかけになりました
母思いの兄さんです

先日故郷のお母様から食料品など
お荷物が届いたそうで、
その伝票の品名に「母の愛」と
書いてあったんだよって話してくれました。
母の愛が沢山つまったお届けもの。
素敵なお母様ですね


私は友人から春らしい和菓子をいただきました。

20120510090049.jpg

吉野のくずもち
柚子、抹茶、黒みつなど
全部冷やして食べターイ

かずみ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tartetatin2007.blog100.fc2.com/tb.php/245-b9d46a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

